右折の際草ボーボーで見えにくい場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 20:54:03

    市道か国道かはわからないけど市道のような気がする!
    まぁ違っても区役所に電話したらどこで対応してるか教えてくれそうだよね!
    毎日のように通る道だけど、昨日も行こうと思ったら車来てたりほんと危ないわ。
    前右折の事故してたしさすがに草刈ってくれるかなーと思ったら1ヶ月近く経つのにやってくれる気配ないからさ

    • 0
    • 23/11/17 20:04:04

    市道か確認した?
    県道や国道なら県や国交省になるよ。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/11/17 20:01:16

    必要で生やしてるわけじゃないならコンクリで埋めて欲しい
    端っこ5mだけでもいいからさ

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/11/17 19:56:04

    通学路だと対応めちゃくちゃ早いよ

    うち苦情出したら舗装とガードレールまで付けてくれた

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 19:52:55

    >>2
    私有地じゃなければ役所に連絡
    予算の関係で今年度は出来ないとか言われる可能性あるけど

    • 0
    • 23/11/17 19:50:26

    わかるー
    道路工事するなら、ボーボー刈れよと思う!

    • 0
    • 23/11/17 19:47:13

    なかなか車通るところだし一回電話してみます!
    こういうのは市役所でいいのかな?

    • 0
    • 23/11/17 18:42:11

    市の管理下の土地ならしてくれるよ!
    旦那が前バイパス下の草ボーボーで見づらいので電話したらしいけどすぐ草刈りしてたみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ