• No.1 ウェディングドレス

    23/11/17 15:53:09

    慢性期の病院で看護師してますけど、これで訴えられてしまうんですね。恐ろしい。食事介助していたらとご家族は訴えているみたいだけど、普段から自力摂取の方だったら介助しないし、それなら全員介助しなきゃならなくなる。そんな不必要な方にまで介助する意味も人手もないし…亡くなられたのは残念でしたがスタッフも誤嚥後の対応はしっかりしていたのに、やりきれないでしょうね。
    ぜひ施設には戦って欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。