娘の結婚、相手側が反対 理由は支援級に在籍した弟

  • なんでも
    • 186
    • 記念写真
      23/11/24 09:16:20

    間違いではないけど結婚するとなると遺伝とかあるだろうし可愛い子供が苦労するのを見たくなくて反対するのはある。
    私も反対されてました。旦那の姉が知的障害があったから。
    親の言うことは当たります。
    義家族は両親も旦那も発達障害だと結婚してからしりました。本人は自覚していませんが普通じゃないところがある。結婚相手にそれを隠すのも反対するきっかけになったのでは?
    誠実な人なら、全てをきっちり話すはずです。
    そしたらたとえ障害があっても誠意が伝わり反対されないけどこそこそしてるからまだなにか隠してるんじゃないかと思ってるとか。義家族もこそこそしてましたので親はずっと反対してました。
    信用できないだそうです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ