漫画 暁のヨナを最新刊まで読んでる人いる?

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/11/17 13:40:02

LINEまんがで今23巻まで読んでるんだけど、それでもまだ半分なんだよね?
この際全巻購入しようかと思ってるんだけど、巻数多いしまだ連載中みたいだし迷ってる、、

完結は近いのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 14:42:46

    >>5
    新しいの出てるの知らなかった
    ありがと買ってくるー!

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 14:18:46

    みなさんコメントありがとう
    >>3今は42巻が最新刊みたいです。大変な事になっている、、ですって?!それは気になるなぁ。
    >>4全巻新品だと2.2000円位みたい。中古だと1.5000円前後であるんだけど、悩むー。買っちゃう?

    クライマックス手前という事は、ちゃんと完結しそうで安心。

    • 0
    • 23/11/17 14:11:37

    面白いよね
    私も途中までだわ
    子供が産まれてからは読んでないからもう4年近くか…
    まだ終わってないのね
    でも大分進んでるよね~
    私も大人買いしようかな~
    全巻買ったらいくらになるんだ!?

    • 1
    • 23/11/17 13:59:58

    最新のは41巻だっけ?単行本のほうなら去年全部集めましたよ!
    ネタバレにならない程度に書くと、41巻はとても大変なことが起こってます。でもまだクライマックスの手前だと思いますよ。
    買っちゃいましょ何回も読めるじゃないですかー!

    • 1
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 13:55:34

    >>1凄く面白い!この勢いのまま続くのかな?

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 13:48:28

    面白いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ