恐ろしいクマの爪「顔の皮膚がはがれ」雑菌で死んだ人も…富山では柿の木伐採中の男性2人襲われ重傷 

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/11/17 10:36:35

また富山県で人がクマに襲われました。今年に入って9人目、今回は柿の木を伐採中の男性2人が襲われたのです。クマが一番最初に狙うのは人間の顔だといいます。襲われた2人のうち1人も左目近くを爪で引っかかれました。危うく失明するところだったのです。

クマに爪で引っかかれると恐ろしいことになる可能性があります。富山県では過去、クマに顔を爪で引っかかれた女性が亡くなる事故がありました。女性は顔の皮がはがれて垂れ下がった状態になり入院、傷口から雑菌が入り、その後、破傷風のような症状で死に至ったといいます。クマの爪の恐怖とは…。

16日午前、富山市の住宅で柿の木を伐採していた男性2人がクマに襲われました。1人は爪で顔をひっかかれ、全治2か月の大けがをしていて、専門家は命を守るために「顔を抑えてうずくまるくらいのことしかできない」と話します。

2023年11月16日(木) 20:43 チューリップテレビ
続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tut/841171?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 20:28:20

    画像だけ見るには、黒くてツヤツヤでなんか綺麗だなーなのにね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 20:27:17

    まぁ、狙ってやってるのもあるかもだけど、手の高さ的に顔に当たるだろうね

    • 0
    • 23/11/17 20:26:37

    クマいつ冬眠するのかな

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/17 20:24:36

    顔が痛いって言いながら死ぬのは嫌だ

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/17 11:18:00

    山のクマさん

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ