すこしだけ霊感あります。質問こたえるよ

  • なんでも
    • 183
      23/11/17 20:30:58

    >>107
    親子で本当に頑張ってるんだね。すごいよ。
    次男さん、思いやりのある素敵な人に成長していくよ。
    あなたはただ愛情を持って見守っていて。
    でも手を出しすぎないとかは考えなくて大丈夫。サポートするところは存分にして、何かに熱中している時はじっと見守ってあげてね。
    頼れる人がいたらたくさん頼って、あなたは美味しいもの食べたり、ひとりの時間を過ごしてね。
    大丈夫。今は信じられないかもしれないけど、何年も先だけど、あなたの力になってくれるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ