すこしだけ霊感あります。質問こたえるよ

  • なんでも
    • 180
      23/11/17 20:29:33

    >>80
    あまり強い念みたいなのは感じないです。
    この世への執着がそんなにないのかも。
    個人的には良いことのように感じるよ。

    >>83
    難しいと思うけど、お金が「ない」と思う気持ちを一旦手放してみて。
    今あなたは1万円を持ってるとして、お金が「ない」と思うと何も出来ない。
    でも「1万円ある」と思うと1万円持っている人になる。色々選択肢はある。
    その思考で金運は上がっていくはず。
    お金を借りないと…という場合は、頼れる親族に誠実に話してみて。

    >>86
    運動よりも食事に気を付けてみてね。
    質素でも、なるべく身体に良いものを食べてみてね。

    >>88
    正しいというより、あなたの選んだ道、間違いはないと思う。
    そのまま歩んでみて、不調を感じた時はあなた自身が自然と軌道修正していくはず。

    >>92
    ①未練はなさそう。
    僅かに執着のようなものを感じたかな。

    ②幸せだと思おうとしてる。でも心のどこかであなたの旦那さんとの人生と現状を比べているのではないかな。

    いずれにせよ心配せず、どっしりと構えていれば大丈夫。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ