だいたひかる、1歳長男「自閉症の心配」医師に相談 母親としての思いつづる

  • なんでも
    • 17103
    • 匿名
      24/04/28 10:08:33

    知り合いにアレレの3歳の息子がいて
    ドテみたいに片手コップで飲めなくて
    何でか聞いたら脳の働きから来て
    両手じゃないとバラスト取れないらしい
    息子が将来生きやすいようにアレレの
    勉強してるらしい

    股関節脱臼もあって股関節脱臼の手術は
    4ヶ月時に終わって今はしっかり歩けてるようです

    逃げないで息子の現実受け止めてる人も
    いると思ったらババア無職みたいに
    現実逃避してる人もいるんだな

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ