• No.127796 捨て石

    3283463fafcc1

    25/10/12 05:17:12

    で!!屑旦那は中古車の説明やら思い出はいいから、御朱印での関わり合いでの削除説明、お寺の謝罪、買ってくださった方々、親にも、きちんとね、ニュースにならなかったとしてもね、だいた側の義理親には、わざわざ話した内容のブログがあったきりだもんね! 義理親に説明出来て、病気ガチの実の親には言いづらいのは、わかるが、やっぱり、お金が絡む世間体には、納得出来ないのもあるよね! 眉ジワの悩みごとなどクソ喰らえ。謝罪説明すれば眉ジワは、消えるかも?ぅそ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。