夫の誕生日を忘れる妻、宅配で済ます妻と母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/11/16 18:16:06

    CMにするほどあるあるじゃないと思うけどね。
    でも実際に、特になんにもしないって人が2、3人職場にいて、特に夫婦不仲でもないとのこと。ホントにそれぞれなんだなと思ったよ。

    • 1
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/11/16 18:10:21

    そう。コレ男女逆なら放映されてないような気もする

    • 1
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/16 18:06:16

    あ、先週旦那の誕生日だったわ。このトピで思い出した

    • 0
    • 9
    • ファーストバイト
    • 23/11/16 17:43:38

    良くない?
    姑も忘れててUber勧めてくれるなんて最高だけど
    夏木マリだから3割増しによく見えてるだけかもしれないけど

    • 3
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/16 17:32:15

    CMを見た大半の妻たちが、アルアル!!って共感すると想像する浅はかさ。

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/16 17:29:47

    妻が忘れるのはわかるだけど、母が息子の誕生日を忘れるか?と思うんだよねー 
    息子が3040超えるとそうなるのだろうか?

    • 1
    • 23/11/16 17:23:13

    男女逆なら非難轟々だろうね
    あのCM夏木マリで誤魔化されてるけど泉ピン子がやってたらうざい姑になるよねと思う

    • 4
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 17:23:12

    自分が相手にしてあげるのは勝手だけど相手に多くを求めても無理。そもそもこうしなければならないというルールは崩れ去っただけ。自由になったのよ。

    • 0
    • 23/11/16 17:22:37

    Uberでいいんじゃなーい?

    • 0
    • 3
    • お色直し
    • 23/11/16 17:21:19

    あなた、どちら目線?

    • 0
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/16 17:20:46

    そういう時代なの

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/16 17:20:24

    いいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ