アメブロでモヤるブログ へのコメント(No.3927

  • No.3924 同じの持ってるじゃん!

    26/01/21 08:49:18

    サレ妻さんにこれだけは伝えたい事ってなんだろう。
    「不倫を疑っても探偵を使って証拠を掴むな」ってことかな。
    「良い夫と思っても、陰で何してるかわからない」
    「夫に離婚してくれと言われても、絶対にしてはいけない」
    って事かな。

  • No.3927 水たまりに入らないで!

    26/01/21 09:39:21

    >>3924

    この主じゃないんだけど
    夫が風俗狂いのサレ妻(でも専業主婦だから離婚できず)がブログで、ウチみたいな発達障害夫は結婚する前に気をつけてと書いてたので
    「じゃあ結婚前に病院連れてって検査しろってことですか?」
    と質問したけど返事はなかった

    離婚も再構築もできてないサレ妻はギャンギャン喚くだけで他人にアドバイスできないんだなとわかった
    会社潰した経営者がなんの参考にもならないように(その人がやったことをやらなければいいという反面教師にはできるけど)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。