ちょっと早めに解決したい。子供の入院の事。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 匿名
      23/11/17 11:50:56

    看護師さんに汚いな。もうちょいきれいなのなかったんかーい!と

    笑いましたww看護師です。よほどホームレスの様な格好でない限り思いません。これまで思ったことないです。特に小児ですともちろん院内でも汚れますし(食べ物、排泄物)大丈夫ですよ。
    前開きは助かりますね。
    あとあまり小さめで袖口がギュッとなっているものも、注射、血圧、脈など測定の時に上に上げにくい(腕まくりしにくい)ですかね。

    読む感じ無菌病棟とかではなさそうですので好きなぬいぐるみや毛布なども持って行ったらいいと思います!お大事に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ