コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.906736 イボニシ

    4f88acf3d5bbf

    26/06/25 18:10:00

    >>906721
    確かお父さんは86才だし、永遠には頼れない。
    しっかりしているうちは頼るのかもしれないけど。

  • No.906735 匿名

    d5504ea323350

    26/06/25 18:09:46

    >>906721
    オッサンもバアもいつまでも、親のに頼り過ぎ

  • No.906734 匿名

    d5504ea323350

    26/06/25 18:07:25

    >>906731
    オウムでも、そのままは言えないんです

  • No.906733 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 18:07:08

    お皿、本当に義母からなのかな?
    そんなにお皿欠ける?

  • No.906732 気づけば無言作業

    3f6c2a30bedb7

    26/06/25 18:05:25

    遊びに来なとって婆の代筆じゃない😂
    あなたの息子は食べ物に興味ないだけだよ!
    基本何も興味ないでしょ

  • 広告
  • No.906731 匿名

    8a0891383d465

    26/06/25 18:04:31

    オウムだったら、どんな難しい言葉でも言えるはずから、ブログには好き勝手に書けるよね😁

    ただ、間違いなく定型児の言語発達ではない、というのが、何とも虚しいね、お二人さん。

  • No.906730 マルスダレガイ

    beb1a6e07256c

    26/06/25 18:03:56

    >>906725
    超高齢夫婦、二人暮らしで今さらホットプレート買おうとは思わないよねぇ。やっぱ近所に引っ越したんだね!

  • No.906729 バケツほぼ砂で終了

    b82e1273c504a

    26/06/25 18:03:21

    >>906715

    基本みんな同じ気持ちですよ。
    要は母親が役に立たないので、小泉家がみんなで騒いでるだけです。
    もう川口を良い祖父母とも思いません。

  • 広告
  • No.906728 オニノツノガイ

    5109d89faa3fe

    26/06/25 18:02:56

    >>906717
    何度、色々な動画をみせてもらっても何一つハッキリ何と言ってるか分かんない
    いつも音量あげ耳をカッポじいても無理
    土手がゴニョゴニョ、ムニャムニャと発音する度に聞いてる私は頭がグルグルイライラ🌀

  • No.906727 匿名

    beb1a6e07256c

    26/06/25 18:02:46

    >>906722
    オカマみたいなしゃべり方だからばばあの真似だろうね。何度も箱開け閉めしてるし。よっぽど印象に残ったんだろうねw

  • No.906726 イガイ

    2a3c751d61bf2

    26/06/25 18:02:45

    >>906721
    50間近で情けなすぎる。頼られて喜ぶ親も親だけど。夫婦で話し合って何とかしようって気持ちはないんだね。親がいつまでもいると勘違いしてる。

  • No.906725 エゾボラ

    31aeaa6391ed4

    26/06/25 18:01:16

    >>906721
    結局父の日には自分の親には鰻もご馳走せず
    プレートまで買ってもらうんだ笑
    プレートくらい買って渡せば良いのにw

  • No.906724 タイラギ

    ec7f4861fdbc5

    26/06/25 18:00:52

    >>906621
    この方は知能が低いので
    文章がいつも頓珍漢なのよ
    ブロガーで生計してるんだから
    皆さんに分かるように発信して欲しいわ
    勉強嫌いだったと自分でいうなら
    ドテちんと一緒にドリルやったら?

  • 広告
  • No.906723 オオノガイ

    6d32583e56c28

    26/06/25 18:00:04

    >>906708
    虫?

  • No.906722 匿名

    0539e52e0e324

    26/06/25 17:58:21

    >>906717
    「おぉーぷん!かわふうじゃない」
    ??カラフルだけどな?

    この動画を撮る前に「オープン!カラフルじゃない?⤴️」って、婆さんが言って教えたんじゃない?

    オウムとしても、次々に音を発してるのに、無職の反応よwww
    縁が何言ってるのか分からない。縁が何かを発すると無職がオウムしてるじゃん。。

    この子の発する音はなんか不自然なのよね。

  • No.906721 匿名

    cd06a84564fab

    26/06/25 17:57:44

    このぐうたら口先男はいつまで高齢親を
    頼るんだろうか 心配事は夫婦で何とか
    したら?

  • No.906720 タイラギ

    0b0c68cf7026d

    26/06/25 17:57:36

    >>906690
    そもそも婆さんのオウムだろうね。
    婆さんも無駄に丁寧な言葉で敬語みたいに言うじゃんww

  • No.906719 カワニナ

    ff7a3c5de0567

    26/06/25 17:54:32

    >>906708
    ナスとピーマンは分かるけど、もう一つはなんだ!玉子にも見えるけど肉かな?肉なら挽肉を入れないとね。見た目は不味そうね。
    雨降りでジメジメしてるんだから食べる前に作れば良いのに、作って冷やして冷蔵庫に入れたかな?
    そして食べる前にまた温める。
    二度手間ね。

  • 広告
  • No.906718 カワニナ

    9251b3054fd89

    26/06/25 17:53:48

    >>906696
    ズボンの画像出せ!!

  • No.906717 ヒオウギガイ

    ad9bf318a4c5e

    26/06/25 17:49:56

    >>906709
    去年の9月、カラフル動画
    おそらく何一つ変わってないでしょうね
    https://static.blog-video.jp/?v=MCkjQILpwuKgYtDRMi3O5eCT1E

  • No.906716 カワニナ

    9251b3054fd89

    26/06/25 17:46:59

    【欠けてしまったお気に入りの皿】
    > 気に入っているのに限って欠けさせてしまう
    → 経験不足か⁈🤣
    狭ーい、小さーい、汚ーい、キッチンで
    チマチマ作業してるから⁈🤣

  • No.906715 ヒメアカガイ

    f49d0eba3f035

    26/06/25 17:46:16

    もうこの旦那さん心底気持ち悪い!!
    働きもしないで朝から晩まで子供子供って
    終いには親まで出してきて
    自分はただの能無しの大喰らいなだけなのに
    息子に買ってもらったお気に入りの車で
    送り迎えくらいしかやる事ないのに
    何がご馳走しようだよ!自分で稼いだお金でもないくせに偉そうに
    虫唾が走る🤮

  • No.906714 ムール貝

    a75c0e895b31f

    26/06/25 17:45:37

    >>906687
    来月くらいに
    引越しの諸々も落ち着いたから
    って感じで素泊まり夕食カップラーメンでどこかに行きそう

  • 広告
  • No.906713 アカガイ

    04055f7dba9d6

    26/06/25 17:45:12

    >>906708
    このまま出しても土手は絶対にたべない…ね
    土手の分はもっと細かくハサミでしてあげるんだよね?もっともっと細かくだよ!

  • No.906712 日焼け対策忘れがち

    a971e022c644e

    26/06/25 17:42:03

    >>906708
    この人が作ると素材を活かせなくて
    ただのごった煮だから不味そうに見えちゃう

  • No.906711 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 17:41:30

    やっぱり、父子は実家?

  • No.906710 匿名

    d67361a2ff938

    26/06/25 17:41:01

    >>906686
    粉瘤キャップって…
    自分の以外にオッサンのも売ってたの?
    臭そう
    信じられない

  • No.906709 トリガイ

    d426f19add73f

    26/06/25 17:40:41

    >>906704
    カラフルも敬語()も言えないくせにね笑
    言いました言われましたって、婆さんの中でブームなんだね笑
    年中さんが色々話すの当たり前すぎて😂
    婆さんは現実が違いすぎて、憧れすぎ。

  • 広告
  • No.906708 イガイ

    2a3c751d61bf2

    26/06/25 17:40:36

    不味そうな料理やね。

  • No.906707 カワニナ

    9251b3054fd89

    26/06/25 17:40:20

    【30以上も離れているのに!】
    『おんぶにだっこ』🤣
    何から何まで親に頼りきりで自分は何もしない、できない、気づかない、金もない。
    親に依存しすぎ🤣

  • No.906706 匿名

    8a0891383d465

    26/06/25 17:39:22

    >>906692
    私、代田さんとそんなに年は変わらないけど、20代の時に脱毛は済ませたわ。

    代田さん、まだカミソリ使ってるの?

    何か、時代が止まってるね🤭

  • No.906705 イボニシ

    118c26fa4b38c

    26/06/25 17:37:04

    >>906703
    どっちも妄想作り話ブログだからw
    相手にしないわ

  • No.906704 タイラギ

    0b0c68cf7026d

    26/06/25 17:36:11

    >>906690
    今日の言われましたしりーずは、
    カワフル(.)なんだね。
    カラフルって言えるようになったの?
    動画見せてね。

  • No.906703 ドブガイ

    1df78f0101596

    26/06/25 17:35:31

    夫婦でブログ内容一貫性がないよね。片方は呑気な子供との会話の話、片方は子供の悩みってね。一つ屋根の下に暮らしてて、内容の重さが違いすぎて大丈夫なの?

  • No.906702 アワビ

    3b72c17291c0e

    26/06/25 17:34:03

    >>906697
    てか年中、しかも男の子で自分のこと「ちゃん」付けて呼んでる子なんているかな?

  • No.906701 イボウミニナ

    4deeee102b593

    26/06/25 17:32:58

    >>906697
    ドテボだよ、あんたの名前はドテボ。
    ドテボ、ドテボー、って何回も呼んでたらさすがに
    僕はドテボ ってわかるんじゃないの?
    今日から、ドテボ って呼べば?

  • No.906700 トリガイ

    d426f19add73f

    26/06/25 17:32:02

    >>906695
    本当それ笑
    親がこの程度なんだから、そりゃそうだよねってこの現実笑

  • No.906699 ムール貝

    a75c0e895b31f

    26/06/25 17:30:14

    >>906697
    YouTube始めたいんだから
    編集の練習を兼ねて名前の部分にピー入れて編集したのを出せばいいだけの話なんだけどね

  • No.906698 トリガイ

    d426f19add73f

    26/06/25 17:29:06

    >>906690
    本当だとしても、今ごろ初めて?なのに😂
    うちの子2歳なりたてくらいに、動物園には何がいましたか?って聞いたら、キリンさんがいたです!って可愛い動画あったわ。
    エンは年中さんだけど、空耳か妄想でしょ笑

  • No.906697 ヘビガイ

    f2dedba81d623

    26/06/25 17:27:52

    こんなペラペラ喋るなら動画でドヤりたいでしょ
    名前を言うので出せませんだもんねー
    そんなずっと自分の名前言っちゃうの?
    自分の名前って理解してる?

  • No.906696 オニノツノガイ

    29fb515443ce3

    26/06/25 17:24:24

    >>906690
    普通、何色のズボンて言うけど、カラフルて言うから何色も使ってるんだろうね。

  • No.906695 トリガイ

    33c0d4f4a7c14

    26/06/25 17:24:09

    敬語ではなく丁寧語ですね
    本でも読んで勉強してください

  • No.906694 ヒザラガイ

    cab07c75ff3c9

    26/06/25 17:23:30

    >>906665 ばぁさんは話を盛る癖があるね

  • No.906693 匿名

    792072568d9f5

    26/06/25 17:23:26

    >>906673
    大人の目線の高さにハンガーでかけてるだけだもんね
    子供の目線の下から見たら何の服かもわからないだろうね

  • No.906692 イシガイ

    3a669ea994487

    26/06/25 17:23:18

    あの毛深いパクのカミソリを婆さんも使ってるんだ!メンズ用のカミソリって切れ方鋭いよね。傷つけちゃいけない腕の毛剃りまくってるて自爆したんだから、これからは蜂窩織炎の話しないでねーw

  • No.906691 ホタテ

    89628a95dceca

    26/06/25 17:22:23

    >>906687
    近場でも、何泊かホテルに泊まっていたね

  • No.906690 カワニナ

    9251b3054fd89

    26/06/25 17:21:02

    【息子から初めての敬語】
    >「魚とカラフルなズボン出して下さい」
    → えぇ、😳 言葉が出ないわ😂

  • No.906689 オニノツノガイ

    29fb515443ce3

    26/06/25 17:20:41

    >>906651
    公園で砂遊びしても、着替えないのに?
    今日から習慣にするの?

  • No.906688 タカラガイ

    726334b0c22a5

    26/06/25 17:19:55

    >>906668
    がん闘病中の出産を美談にしているのも、解せない
    凍結卵を戻したのを埋葬すると言ってみたり
    出産後は、浮腫をたてに抱っこや入浴、おむつ替えもしないのに、スマホを向け続け
    今は息子に避けられ、怯えられて
    講演会に呼ばれないのは、当然だわ

  • No.906687 匿名

    d67361a2ff938

    26/06/25 17:18:58

    >>906680
    そういえば旅行も行かなくなったね
    行かなくなったと言うより、行けなくなったのか

301件~350件 (全907036件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。