豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909218

  • No.909212 マテガイ

    8624fdf72ed14

    26/06/27 20:05:11

    胃腸炎って診断されて何で外に出すんだろう?
    咳してる子がいたら早々に退散するくらい不快なのに、自分たちはいいの?
    まじで迷惑こういう親。

  • No.909218 ヒメエゾボラ

    b6d59ea0ae234

    26/06/27 20:08:40

    >>909212
    もし小児科に行ってたら誤診断だよ。
    自家中毒ですねw 一丁前にストレス感じてるんだ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909221 マテガイ

    8624fdf72ed14

    26/06/27 20:11:42

    >>909218
    それならまた月曜日からどっかで吐いて、なかなか本調子にならないですとか言いそうね

  • No.909229 タイラギ

    91041a180b24e

    26/06/27 20:22:32

    >>909218 私も自家中毒だと思ってる

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。