豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909202

  • No.909194 ウグイスガイ

    9a15b1fecfb6d

    26/06/27 19:43:25

    >>909193
    龍の米じゃなかったっけ?
    あの米って親戚のやつ?

  • No.909202 エッチュウバイ

    05f06fe76f4a1

    26/06/27 19:53:15

    >>909194
    親戚に貰った新米って、昨秋でなく
    一昨年じゃあなかった?

    精米してどれだけ経ってるんだか。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909203 貝よりカニ遭遇率高い

    89628a95dceca

    26/06/27 19:54:33

    >>909202
    あの米、精米済みだったような
    親戚からなら、精米前のを送ると思う

  • No.909207 匿名

    746c45e6afa4d

    26/06/27 19:59:14

    >>909202
    そうだよね😰一昨年親戚に貰った茨城のお米だよね🤮高級米🍚龍の瞳は、どうした?とうとう高い米も買えなくなった?古米だよね😅虫湧いてない?だからご飯黄色かったんだね😔
    米びつ買ったら?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。