豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909146

  • No.909110 ヘビガイ

    5ea4179ce3f4f

    26/06/27 17:54:48

    いつまで黒マスク?黒づくしで悪目立ち。トクリュウの一員?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909148 ヒバリガイ

    c47e9979c3fd3

    26/06/27 18:32:22

    >>909146
    高い建物がなくて、空が広いもんね。
    もう都内に住んでないってバレバレ。

  • No.909157 マガキガイ

    529092211b155

    26/06/27 18:38:48

    >>909146
    広い砂利の駐車場ね
    アパートから徒歩5分…雨の中土手を抱っこして駐車場まで
    そこまでして出かけたいんだ…
    家でみんなでゴロゴロしながらアニメ映画でも見てればいいのに。
    ギロチンシートで圧迫されて、揺れで刺激され車の中で吐けばいい

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。