豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.909157

  • No.909146 ベッコウガサ

    617d348f2244f

    26/06/27 18:28:58

    >>909110
    モザイクかけててもわかる、田舎感。

  • No.909157 マガキガイ

    529092211b155

    26/06/27 18:38:48

    >>909146
    広い砂利の駐車場ね
    アパートから徒歩5分…雨の中土手を抱っこして駐車場まで
    そこまでして出かけたいんだ…
    家でみんなでゴロゴロしながらアニメ映画でも見てればいいのに。
    ギロチンシートで圧迫されて、揺れで刺激され車の中で吐けばいい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.909183 ヨメガカサ

    acd7d0ccc197b

    26/06/27 19:19:28

    >>909157
    台風通過大雨の土曜日、普通なら家で家族でゴロゴロだよね

    でも、この一家にはゴロゴロしててくれない「この家は嫌だ!前の家がいい!」と怒り「あれが嫌だ、これも嫌だ!」と泣いて、跳んだり走り回ったり騒いだりする家族がいるらしいから、それに耐えられないから外出するのかもよ?
    だって、外出準備の画像の雨中のお父さんの暗い表情見てよ。深刻だね…

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。