豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906715

  • No.906715 ヒメアカガイ

    f49d0eba3f035

    26/06/25 17:46:16

    もうこの旦那さん心底気持ち悪い!!
    働きもしないで朝から晩まで子供子供って
    終いには親まで出してきて
    自分はただの能無しの大喰らいなだけなのに
    息子に買ってもらったお気に入りの車で
    送り迎えくらいしかやる事ないのに
    何がご馳走しようだよ!自分で稼いだお金でもないくせに偉そうに
    虫唾が走る🤮

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906729 バケツほぼ砂で終了

    b82e1273c504a

    26/06/25 18:03:21

    >>906715

    基本みんな同じ気持ちですよ。
    要は母親が役に立たないので、小泉家がみんなで騒いでるだけです。
    もう川口を良い祖父母とも思いません。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。