豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906635

  • No.906589 コロモガイ

    671f69ae0e2f3

    26/06/25 15:54:10

    >>906571
    私もリンパ浮腫だけど。
    こういうことを面白ネタみたいにあげるから本当に腹が立つ。
    リンパ浮腫の人は腕にカミソリ当てるなんてもってのほか。
    こんなことをオフィシャルブログで言って勘違いする人いたらどうすんの?
    自分の書いた文章にちゃんと責任もてよ。

  • No.906635 ハナガイ

    e8dde7c529002

    26/06/25 16:39:12

    >>906589
    婆って、同病の方の神経を逆撫でする事しかしないよね。
    ここにも前はもっと同病の方たくさんいたのに、呆れて去ってしまった人がたくさんいると思う。
    病気のことを発信する人って、共感を得たり、励ましたりして一緒に頑張ろうねって人が多い中、この人は怒りを買うだけ。
    書けば書くだけアンチがふえる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906643 匿名

    6d32583e56c28

    26/06/25 16:43:14

    >>906635  
    性格がめちゃくちゃ
    ひん曲がってるんやろ

  • No.906668 イボニシ

    118c26fa4b38c

    26/06/25 16:55:46

    >>906635
    同病の方とか人の事なんて知ったこっちゃない精神の人だわ
    だから、エンの人生の事も考えないで私物化して晒し続けて生活費にする非情な夫婦

    婆は、いかに自分が病気持ちで癌も患って来たって事を看板にして
    それらを利用して同情してもらって
    不謹慎な言葉を次々言って注目集めていかに金儲けするかしか考えてないから
    逆撫でするような事を平気で言うのよ
    自己中糞婆

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。