カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
357d7271afa16
26/06/25 09:12:37
今、何気にえりさんのブログ見たら 息子君の事で悩んでいるのを正直に話し 療育に行こうと思うと言っている時点で 頑張ってと応援したくなるよね この家庭には、それが無い
4a13d221e9220
26/06/25 10:07:33
>>906174 でも情緒はあるよね ママだいちゅきとかさ エンはオウム あんなに文章でないと発達外来いくし園の先生にも言われてるはず おっさんも勘違いして〇〇なんだなぁ とかばーさんは4歳はこんなものよって えっ?おっさんが言ってたカリキュラムどうなった? ドリルは飽きた?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
e2e0154f63983
26/06/25 10:21:47
>>906235 多分インターだと日本語話せなくても誤魔化せるから先生も何も言わないんだと思うし、インターこそ割と自由だから発達のこと指摘しないと思う。うちの子が通ってたとこにも4歳で英語も日本語も話せない子いて体幹も弱くて明らかに幼い子でも普通に通い続けてたからある程度受け入れるんだと思う、、 だから発達がある子がインター行くなら特に親が動かないと周りは指摘しづらい環境だと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:47:41
0
26/06/28 10:36:42
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
26/06/28 10:37:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906174 ヘビガイ
357d7271afa16
26/06/25 09:12:37
今、何気にえりさんのブログ見たら
息子君の事で悩んでいるのを正直に話し
療育に行こうと思うと言っている時点で
頑張ってと応援したくなるよね
この家庭には、それが無い
No.906235 クボガイ
4a13d221e9220
26/06/25 10:07:33
>>906174
でも情緒はあるよね
ママだいちゅきとかさ
エンはオウム
あんなに文章でないと発達外来いくし園の先生にも言われてるはず
おっさんも勘違いして〇〇なんだなぁ
とかばーさんは4歳はこんなものよって
えっ?おっさんが言ってたカリキュラムどうなった?
ドリルは飽きた?
通報
返信コメント
No.906244 シジミ
e2e0154f63983
26/06/25 10:21:47
>>906235
多分インターだと日本語話せなくても誤魔化せるから先生も何も言わないんだと思うし、インターこそ割と自由だから発達のこと指摘しないと思う。うちの子が通ってたとこにも4歳で英語も日本語も話せない子いて体幹も弱くて明らかに幼い子でも普通に通い続けてたからある程度受け入れるんだと思う、、
だから発達がある子がインター行くなら特に親が動かないと周りは指摘しづらい環境だと思う。