豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906226

  • No.906203 スダレガイ

    f89a11c230262

    26/06/25 09:29:44

    >>906174
    園では何も指摘されてなくても、親が困ってるなら対策兼ねて発達相談したら良いね、早ければ早いほど。それが杞憂に終わったとしても、困り事に対して何らかの専門家の意見は聞けそうだしね。同じく、素直に頑張れとは思うし、この怠惰でだらし無い知的両親よりよっぽどマシだわ。

  • No.906226 匿名

    891bae4214f82

    26/06/25 10:01:23

    >>906203
    まぁそもそもの困り事が解る「普通の頭の親」と「わからない親」ってことだよね。
    ここは2人とも怪しいもん。
    困り事に気付いてないし、気付いても遅い。
    えりさんところはどちらかというと元パートナーのほうが特性ありありだったからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。