豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.889312

  • No.889212 ご近所

    9eb7f2836b9e4

    26/06/11 11:08:38

    ご近所です。
    昨日のスーパーはフードガーデンだったか、私は近くのコモディティイイダに行っちゃった。残念
    例の場所は買い物ついでにさっと見れる場所なので、偵察ってほどでもなく見れちゃうのよね。
    通りから建物が丸見えだし、あの角部屋の1階か2階だよね。
    ストリートビューで見ると建設前の更地だけど、
    現地を見ると、角部屋だけ北側ベランダに木の板のルーバーがあって、おっさんの机画像にバッチリそれが写っていたね(画像の左上)。まさにその木のルーバーがありました。
    それに部屋の窓が北と東向きの部屋なのよ。えっ?って感じ。
    現地を見た私も、まさかこんな辺鄙な所が?と半信半疑だったけど、スーパーもドンピシャだしね。
    それと夜に見た時に、1階と2階のどちらも灯りがついてたけど、異常にオレンジ色の暖色系の光で窓が光っていました。
    引っ越してからの室内や料理の写真は異常な程オレンジ色だよね。
    まだマンションの5階以上で通りから部屋が見えない住居にしたらよかったのに。今は在宅かどうかもバレバレだよ。

  • No.889312 ホンビノスガイ

    7f5d3f576359f

    26/06/11 12:22:53

    >>889212
    1階だから、外から丸見えですね
    そんな辺鄙な所、なんで選んだんだろ⁈
    家賃が安いからかしら?
    51歳でそんな惨めな部屋、絶対嫌だわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.889323 アサリばかりで飽きる

    ce31c6b94feef

    26/06/11 12:38:13

    >>889312
    予定よりひと月以上早く出ていかなくてはならなくて、だいたによると
    至急おっちゃんが、ネットで探して見つけた、曰く「理想通りの家」らしいよ
    だから、小泉サンは大満足!
    でも、だいたは場所的にも不満持ってそう。喧嘩になるから、日中は川口実家に帰ってるのかな?
    それともどこかの園への送り迎え?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。