豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.859661

  • No.859637 匿名

    ffe49d1c8ef3e

    26/05/21 23:35:03

    >>859619
    自閉はあまり重くなさそう。
    ただ知的は中〜重度かな。
    うちも発達検査色々やったけど、どれも言葉での指示がメインだから、エンちゃんにはほぼ理解できないと思う。
    オウムでも多少言葉が出るからそれでプラスにはなるけど、身辺自立の聞き取りで一気にマイナスになるよ。

  • No.859661 イボウミニナ

    6cf84ba0eb4cc

    26/05/22 00:11:49

    >>859637
    アーウーで会話ができない
    視線があわない
    クレーンは、やってるはず
    オムツにベビーカー、偏食
    てんかんも?
    自傷と他害は?

    エンは何も悪くないよ
    ただ生まれてきただけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。