カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
efbe1ee53b7b9
26/05/21 23:17:59
>>859597 うまれたてのエアチュパチュパ動画とか、赤ちゃん時代抱っこされても目が合わないままだったり、違和感はあったね。
674621e789544
26/05/21 23:25:18
>>859608 助産師さんがここで書いてたよね〜、エアチュパ動画見た時から、この子は何かあるって。まあでも、今現在、ここの皆さんも指摘した通りになってるからね。これだけ小さい時から分かりやすく健常児には見られない、特性てんこ盛りだったもんね。4歳のオムツは1%だった?それぐらい重いって事でしょ。知的の方がヤバそう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
16b59f864e6f8
26/05/21 23:26:47
>>859619 動画で急に真顔になった時は、他人の子ながら少し心配になった。
52fdbb8e557e7
26/05/21 23:32:50
>>859619 でも思ってたよりマシに育ったかも… 本当にオウムすらできない普通に歩けない子かと思ってたから…。 股関節にも問題抱えてそうだったし、身近にいないのにわかりやすくたくさん問題ありそうに見えたよね。
ffe49d1c8ef3e
26/05/21 23:35:03
>>859619 自閉はあまり重くなさそう。 ただ知的は中〜重度かな。 うちも発達検査色々やったけど、どれも言葉での指示がメインだから、エンちゃんにはほぼ理解できないと思う。 オウムでも多少言葉が出るからそれでプラスにはなるけど、身辺自立の聞き取りで一気にマイナスになるよ。
50ee12e0630ea
26/05/22 18:40:06
>>859619 ピカルがドヤって動画上げてたよね。 はっきしりた数字は忘れたけど、2歳までに歩けるようになるのが96%で、 間に合いました、残り4%には入らなかった、実は歩き始めが遅くて心配でした、 みたいな。 できるとうになってドヤって、いつもの後出し。 4歳までにオムツが取れない1%には入らなかったのかな??
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:12:58
135
2
26/06/22 19:12:11
293792
3
26/06/22 19:11:24
51
4
26/06/22 19:04:12
21
5
26/06/22 19:13:07
15
26/06/22 19:13:55
26/06/22 19:13:30
26/06/22 18:46:42
26/06/22 19:02:46
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.859608 ウスヒザラガイ
efbe1ee53b7b9
26/05/21 23:17:59
>>859597 うまれたてのエアチュパチュパ動画とか、赤ちゃん時代抱っこされても目が合わないままだったり、違和感はあったね。
No.859619 ベッコウガサ
674621e789544
26/05/21 23:25:18
>>859608
助産師さんがここで書いてたよね〜、エアチュパ動画見た時から、この子は何かあるって。まあでも、今現在、ここの皆さんも指摘した通りになってるからね。これだけ小さい時から分かりやすく健常児には見られない、特性てんこ盛りだったもんね。4歳のオムツは1%だった?それぐらい重いって事でしょ。知的の方がヤバそう。
通報
返信コメント
No.859623 匿名
16b59f864e6f8
26/05/21 23:26:47
>>859619
動画で急に真顔になった時は、他人の子ながら少し心配になった。
No.859634 とく
52fdbb8e557e7
26/05/21 23:32:50
>>859619
でも思ってたよりマシに育ったかも…
本当にオウムすらできない普通に歩けない子かと思ってたから…。
股関節にも問題抱えてそうだったし、身近にいないのにわかりやすくたくさん問題ありそうに見えたよね。
No.859637 匿名
ffe49d1c8ef3e
26/05/21 23:35:03
>>859619
自閉はあまり重くなさそう。
ただ知的は中〜重度かな。
うちも発達検査色々やったけど、どれも言葉での指示がメインだから、エンちゃんにはほぼ理解できないと思う。
オウムでも多少言葉が出るからそれでプラスにはなるけど、身辺自立の聞き取りで一気にマイナスになるよ。
No.860609 リシケタイラギ
50ee12e0630ea
26/05/22 18:40:06
>>859619
ピカルがドヤって動画上げてたよね。
はっきしりた数字は忘れたけど、2歳までに歩けるようになるのが96%で、
間に合いました、残り4%には入らなかった、実は歩き始めが遅くて心配でした、
みたいな。
できるとうになってドヤって、いつもの後出し。
4歳までにオムツが取れない1%には入らなかったのかな??