豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.850933

  • No.850893 匿名

    4f7e8ab5dd54a

    26/05/15 18:38:30

    「入院が必要だろうから、
    子供が大きくなる頃までは
    手術しないでいたいです」

    なぜ?
    子供の世話は何もかも父ちゃんがやってるじゃん

  • No.850933 イボニシ

    810ad733267b9

    26/05/15 19:02:02

    >>850893
    別に婆がいなくても何の問題もないのにね!
    半年ぐらい入院してたら?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.850944 ナミマガシワ

    730fc4b55ae25

    26/05/15 19:13:03

    >>850933
    楽天ポイントで入院はできない

  • No.850976 ミミガイ

    0cd61c5144d6a

    26/05/15 19:38:44

    >>850933
    同感です!婆が居たところで何の役にも立たない(笑)
    入院でも何でも勝手にどうぞ👋
    パクゆきもそう思ってるはず!(笑)

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。