豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.850917

  • No.850915 タイラギ

    ffd2e0da6d20f

    26/05/15 18:49:49

    >>850906
    先月払ってないの?
    先週の分と思ったけど。

    同じ月内ならツケ()はできるかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.850924 トリガイ

    850c4198f0dde

    26/05/15 18:56:03

    >>850917

    できないよね(笑)

  • No.850931 タイラギ

    ffd2e0da6d20f

    26/05/15 19:00:16

    >>850917
    月内なら出来るかもね?って話だよ。
    断定して思い込まないでね。

  • No.850938 匿名

    a96222412bbfa

    26/05/15 19:09:36

    >>850917
    今、クレジットカードも使えたりするけど何回払いとかも出来るのかな?
    昔の知り合いが旦那さんんが癌で払え無くて大学病院だったし、厨房の人手も足りなくて厨房で働いて入院費払っていましたよ。生活保護審査通らなかったから、生活保護なら無料なのに疲れきって可哀想でした。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。