豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.831543

  • No.831537 匿名

    416563a043f75

    26/05/01 13:25:30

    普通に都営住宅住んで、公立幼稚園通う生活レベルだと思うけど、、何見栄張ってんだろう。

  • No.831543 匿名

    d0228f24ef379

    26/05/01 13:32:50

    >>831537
    婆さんって足立区とか台東区とか似合うから、そのあたりの都営住宅探せばいいと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.831547 あれだよあれ!(出てこない)

    96f754f744a5b

    26/05/01 13:40:29

    >>831543
    隣人の外国人と揉めそう

  • No.831552 水たまりに入らないで!

    1ab85eb1d8c7c

    26/05/01 13:55:07

    >>831543
    足立区、台東区が似合うはどういう意味?

    旦那の実家あるからやめて

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。