豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.830088

  • No.829931 洗濯物だして~

    a818cbb4014bf

    26/04/30 01:31:44

    >>829930
    嫉妬に反論するとは思ってました
    もちろん生活のことじゃないですよ
    私は23区じゃないけど、タワマンの上層階所有してるし、あんな貧乏臭い生活していません。
    日本は女性が働いていても、家事も育児もほぼやっている人が多いから、何も育児していないだいたをいいわよね何もしなくてもダンナがやってくれてって気持ち少なからずあるから批判するんだと思うのよね
    だってこれが、夫が働いて家事も育児もしていなくてもそこまで批判されないじゃん
    何故女性だと責めるわけ?
    という話
    もちろん子育ては辛いことだけじゃなく幸せあるから、大変でも頑張っるママ尊敬するし、だいたももっと時間作ることもできるはずとはわかってますよ
    けど、トレパク小泉働いてもないのに、子どもの面倒見てるだけで、ここは父見てるんですね、母親何もしないですねってなんかズルいよなあ

  • No.830088 傘持った?今日雨降るよー!

    56d754da0eeea

    26/04/30 09:07:25

    >>829931
    あー、旦那が無職と言われ、妻がブロガー幼児の育児を旦那に丸投げで批判される気持ちがわかるんですね!
    しれっと桃誘導、彼女も同じ批判されてるみたいですしね まるっと👹の立場に共感するのも無理はないですね👍️

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。