豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.829972

  • No.829970 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    5a1de455a11ca

    26/04/30 07:13:04

    >>829965
    1600円カットも、1人で座れて泣かない子のみだから、ムリだね

  • No.829972 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    8ce7ab51f5dec

    26/04/30 07:15:23

    >>829970
    今だにキッズ専門カットにしか行けないのも納得だわw

    チョッキンズはあくまで美容室入門編だから、美容師の質も高くないのに「いつもの人に切ってもらいたくて予約した」とか言ってるのも笑えるw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.829974 匿名

    2299d5b8cf34c

    26/04/30 07:18:56

    >>829972
    この子、4歳3ヶ月(あと2週間で4歳4ヶ月)だよね…
    年中さんだよね…
    ドクオヤ曰く健常なんだよね…

    いや、無理ありすぎw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。