豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.808376

  • No.808376 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    b080dc9a0dce7

    26/04/06 18:58:28

    婆、ランキングアップの為に病気、病気ってうるさいわ
    読者に、病気の事で同情させてアクセスさせる手口
    バックまで添えて習い事でもしてるかのように思わせぶり、匂わせして必死 呆

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.808379 匿名

    56f6e053fac80

    26/04/06 19:00:23

    >>808376
    あんなにアイス食べててどの口が言う?🤣🤣🤣
    飲み物だけ温かければいいと思ってる?
    アルコールは?キンキンの()ビール飲んでるくせに。

  • No.808403 お母さんもう知らないからね

    45ad92d21db42

    26/04/06 19:30:04

    >>808376
    あの白装束で習い事まで行ったらいい笑い者だよね🤣🤣🤣

  • No.808407 この前それ買った

    070d4ad30d43e

    26/04/06 19:33:33

    >>808376
    今日から新学期や入学式や入園式多かったのに遊ばせたり習い事みたいなバッグわざわざ載せるの人も不思議だわw

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。