カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
2f8c24e0afcca
26/03/29 21:22:56
乗馬って、3歳からポニーに乗ることが可能みたいだけど、滅多に落馬することはないのかな? ドテチンって意外と?運動神経はいいのかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
c6046a8aeb5c7
26/03/29 21:26:25
>>801081 また見に来たの?
d73e5136de1e1
26/03/29 21:27:48
>>801081 婆さん 暇?縁の事 ドテチンとか 言う?母親が!!貴様の脳みそ腐ってるわ!運動神経なんか 言い訳無いやろ?貴様の息子だ.か.ら!
b3d1d62224db6
26/03/29 21:31:11
>>801081 運動神経がいいと、 この子のどこを見てそう思うの?
19349d5193e97
26/03/29 21:37:37
>>801081 落馬する危険性が高い動物なら、そもそも、そんな年齢から乗馬体験なんてさせないでしょ🤗 普通に考えたら分かりそうなもんだけど😁
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:56:53
88
2
26/06/22 10:58:39
31
3
26/06/22 10:51:24
293631
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 10:56:50
34
26/06/22 10:57:24
0
26/06/22 10:54:40
26/06/22 10:57:01
26/06/22 10:53:51
26/06/22 10:54:53
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.801081 富士山
2f8c24e0afcca
26/03/29 21:22:56
乗馬って、3歳からポニーに乗ることが可能みたいだけど、滅多に落馬することはないのかな?
ドテチンって意外と?運動神経はいいのかな?
通報
返信コメント
No.801085 匿名
c6046a8aeb5c7
26/03/29 21:26:25
>>801081
また見に来たの?
No.801086 もっと早く言ってよ~
d73e5136de1e1
26/03/29 21:27:48
>>801081 婆さん 暇?縁の事 ドテチンとか 言う?母親が!!貴様の脳みそ腐ってるわ!運動神経なんか 言い訳無いやろ?貴様の息子だ.か.ら!
No.801088 なんで今頃言うの(図工の材料)
b3d1d62224db6
26/03/29 21:31:11
>>801081
運動神経がいいと、
この子のどこを見てそう思うの?
No.801092 匿名
19349d5193e97
26/03/29 21:37:37
>>801081
落馬する危険性が高い動物なら、そもそも、そんな年齢から乗馬体験なんてさせないでしょ🤗
普通に考えたら分かりそうなもんだけど😁