豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.781823

  • No.781805 水たまりに入らないで!

    5191040ae02e6

    26/03/11 16:50:22

    >>781795
    我が子が¥と誕生日近くて現在年少で幼稚園に通ってるけど、最近は鬼ごっこ、かくれんぼ、ドッジボール、サッカー、神経衰弱をよくやってるらしい。
    入園して最初の頃は滑り台、ブランコ、ジャングルジムみたいな1人でも出来る遊びが多かったけど、段々と複数のお友達とやるようなルールがある遊びをするようになってきて成長したなって思うけど、この子はそういうことしたことあるかな。
    もちろん丸見えのかくれんぼではなく。
    したことがあるかというより出来るのかって感じか。

  • No.781823 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)

    3b026c579f1cd

    26/03/11 17:07:32

    >>781805
    うちの子縁より一つ下だけど園のお友達とむっくりくまさんやしっぽ取りしてるわ
    鬼ごっこももちろんやってる
    春から幼稚園に行くけど縁ってうちの子から見たら「大きな赤ちゃん」って言われるレベルだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。