豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.764998

  • No.764998 うちの子家では全然何もしなくて~

    19e7d79f676bb

    26/02/21 09:56:05

    桃が新居に向けて家具を買ってるの見て真似しようとしたら金額見てひるんでる婆。
    桃は何度も打ち合わせして拘った家族みんなの為の一生物の家だから見る方からしても楽しみな家づくりをしてる。
    家具も何軒も見て吟味してるから値段も数十万しても気に入った物を買ってる。
    そして、それくらい出せるだけの収入が余裕である。
    ブログ収入だけでなく、美容関係や服のコラボ、今回のドバイも招待。
    かたや、子供を晒して嘘で塗り固められたブログ収入だけが頼りの無職夫婦。
    家家うるさいけど、買うのは建売住宅(中古?)。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。