豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.752072

  • No.752017 ティッシュ持った?

    fce6c892e65bd

    26/02/10 11:34:14

    あのさぁ。園は車で行ってるんだよね? 着いてすぐ上着も帽子も脱ぐよね? なぜそんな日に厚着させて、雪の日に薄っいジャンパーなの? ピンクのダウン云々より、気温に合った適切な服を着せてあげてよ。これは雪遊びの格好でしょ。

    ※園は信じていませんが⋯

  • No.752072 匿名

    ef74d05237677

    26/02/10 12:43:28

    >>752017
    この画像は先日東京も雪が降った時の写真ではない??
    肩に白く点々……これ雪❄でしょ?!
    帽子も極寒用だし😑

    今朝のだいたは春先のシャツで、子どもはロシア行きの服装?
    ふーん💨💨やっぱり、いらない子どもなんだね✌️よく分かる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.752078 ※※※※※※※※

    76f84965a1edd

    26/02/10 12:47:38

    >>752072
    方の白いのは星の柄でしたよ。拡大したら…

  • No.752092 何回同じこと言わせるの!

    c1a5b87325f18

    26/02/10 13:02:10

    >>752072
    やっぱり、不動産行ってなさそう

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。