豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.721978

  • No.721965 鏡餅

    ae2941dda672c

    26/01/12 19:34:39

    >>721939
    桜井さんのお嬢さんめちゃめちゃ綺麗でびっくりした。愛嬌もあるそうだし職場の人にも理解してもらい可愛がってもらっているようだし彼女は良縁があると思うわ。

  • No.721978 初日のまぶしさ

    b40b707f9537d

    26/01/12 19:44:08

    >>721965
    あちこち遊び歩いていて、でも自宅の洗面台はびしょびしょで。偏食があってコンビニでお昼も買えなくて、練習も満足に着いて行ってもらえないのに同僚とディズニー一日中行けて。お母さんのお古しか着るものを与えられず、もっと知が重そうな息子は放って、障害年金を必死に勝ち取ろうとしてる人ですよね。
    だいたもそうなりそー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。