豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.719923

  • No.719723 正月太り(なかったことにする)

    ca4fca9dfc510

    26/01/10 10:36:34

    >>719698

    ある意味かわいそうな母親だと思ってます。
    誰からも愛されず必要とされず、我が子からも近い将来拒否されると思います。あの土手にです。ほとんど分かってない我が子に。だけど、自分のことを分かってない、お世話をしてくれない、愛情を注いでくれない人は母親とは言わないと思います。もう、小泉さんが母親でしょうね。
    小泉さんは口だけ。
    嫁とは根本的に合わないと思います。

    近い将来土手に否定され続ける日が来て、母親は育児を辞めると思ってます。
    どう、接したら良いか分からないとか。
    自分が関わらない方が子のためとか訳の分からないことを言って逃げそうだなと。
    私も土手のような子を育てているから、できるできると言っても嘘だと分かるんです。
    私はだいたさんのような母親には絶対ならない。そう思って見てます。今やってるお勉強は全部無駄な時間と私は思ってます。

  • No.719923 甘酒

    3dc0f0d961a95

    26/01/10 16:15:50

    >>719723
    親のプライド、見栄がかなりあるから子供が振り回されてるのは間違いない
    我が子を全く見ていない証拠
    嫌でもあと2年ちょっとで机に座ってお勉強をしないといけなくなる
    今頃からドリル漬けなんてしていたら将来どうなるんだろうね
    この子は成功体験も失敗体験も少な過ぎる
    すぐに親が横から手を出すから失敗したこともあまりないんじゃないの!?
    愛着形成も出来ていないし、ある意味エンが話せなくて救われてる部分はあるかもね
    よく話す男の子なら、ママなんて嫌い!もう写真撮らないでよ!スマホばっかり見ないで!このご飯美味しくない‼とか色々と言われてしまうよ
    4歳の男の子…喋る子はかなり喋りますよ
    この夫婦が知らないだけで…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。