豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.490236

  • No.490227 匿名

    9334eb29db5c2

    25/06/09 22:10:30

    >>490226
    え、でもあの格好でご飯も手伝ってなかった?あり得ないよね、畑仕事した服で料理とか。

  • No.490236 匿名

    fa95ec9c28fe8

    25/06/09 22:16:59

    >>490227
    私だったら一応、
    全員分の着替えは持って行く。

    子供が何をやらかすか分からないから。
    泥だらけのジャガイモ持って来て、喜んで飛び込んでこられたら親も泥まみれになるし。

    あの格好のまま食事の手伝い、とか
    あり得ないわ…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.490239 知らぬが仏

    7df3ae382ba37

    25/06/09 22:19:59

    >>490236
    手伝うこともせず、立ってるだけ。だったんじゃないですかね。着替えろよ。は、正論です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。