豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 30
    • 匿名
      23/11/16 01:31:51

    婆さん、干されトピが消えたからブログの内容を批判されることもないと思って、ブログを伸び伸びと強気に書いてない?笑
    いつもは尻切れトンボの短文で絵文字多用でオドオドした自信の無さが表れてるけど、昨日は割とまともな文章を書けてたように思う。
    でも、新たなトピが立って残念でしたー。

    あと、前から矢鱈()節男がお絵描きが好きって言ってるけど、落書きが好きじゃない子って見たことないけど?
    特に、自閉傾向のある子は落書きやお絵描きが好きだよね。

    • 163

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ