豆腐とズミと節男(雑談)

  • 芸能人・有名人
    • 108652
    • とくめい
      24/05/11 09:55:18

    ブログを見に行くとチャリンにもなるし順位が上がるから見に行かない方がいいと言われるけど順位なんてどっちだっていい。
    下がれば躍起になってくだらないブログを数でこなして上げようと必死で滑稽。
    たとえチャリンになってもこちらは迷惑はかからないし泡銭で贅沢してマウントとって
    くだらない優越感にしたるだけ。

    物で満たされても実際の生活と言えばタワマンにしがみつき低層階極狭賃貸に住みプライドと見栄の為に自分達の子供を受け入れる事も出来ず虚しい生活を送っている。

    数多くても2.3更新で1位になっている桃と比べると内容が無でくだらないって事。
    そんなブログで順位を気にして一喜一憂するのは勿体無いよ。
    犠牲者は節男だけどこの夫婦に何を言っても
    無駄だから泡銭で贅沢して息子にも親として真摯に向き合えないこんな夫婦を遠くから馬鹿にしながら見ていようよ。

    色々な意見があると思いますがこれは一つの意見として聞いてもらいました。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ