自然派思考の押し付け へのコメント(No.28

  • No.26

    23/11/15 22:30:12

    >>24確かに少数とは言われてるけど、ワクチン接種による後遺症は実際に存在してるわけだし、疑念を抱くのは当然で、その選択は自由だと思う。
    一方で、ワクチン接種をすると5gに繋がるとか接種者は闇の組織のスパイだとか、ありえないデマ勘弁してほしい。

  • No.28 花嫁の手紙

    23/11/15 22:41:42

    >>26

    ワクチン反対派の知人が、
    ワクチンは政府の陰謀とか言って馬鹿にしてたわ。その人がコロナ罹患した時、自然免疫獲得できてラッキーだって言ってた。そして罹患中も出歩いて、わざわざインスタに自慢げに投稿してた。私が妊娠中にも、平気でコロナの子供連れで遊びに誘ってきたし。個人の自由だけど、迷惑はかけないでほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。