• No.168 ドレスのファスナーがしまらない

    23/11/16 17:18:18

    うちも同じようなかんじだった。
    数年前に義父が保険を解約したって義母が怒ってたのを私は聞いたから、嫌な予感がしてた。
    実際、義母が急に亡くなって、旦那には家族葬とか市民葬もあるよって話しはしたけど、親戚がお寺にいるからそこで葬儀をやるのは決まってた。
    私たちが着いた時には義弟たちが予算をろくに考えずにプランを決めてたから、葬儀だけで150万かかった。
    他の保険にも入ってない、貯金も無いで、香典分差し引いた残りを兄弟3人で割るって言われて、キレそうになった。義父の時は直葬にしろって言うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。