旦那が邪魔

• なんでも
  • 白無垢
  • 23/11/14 19:39:33

みなさんはこれは我慢できますか?

例えば、子供に夕飯に「醤油かける?」と私が聞いてうん、と子供がいうと私側にある醤油をなぜか旦那が1度取り私に渡して私が醤油をかけます。
食事の準備もなぜか台所からテーブルに1番近い場所でお茶などを注ぐので私が少し避けながらおかずを運んだり
お茶碗も運べるように置いてあるのに私が入れている茶碗を手渡しでもらおうとするので「そこに別のあるけど」といえば持っていきます。

スーパーでもセルフレジで私がスキャンした商品を旦那が毎回受け取り袋にいれます。
途中でイライラしてじゃあ、全部やって。と私が離れます
子供に私が「宿題やった?」といえば「宿題やったのか?」と繰り返し聞く
「ごはんできたよ」「ごはんだぞ」「片付けなさいよ」「片付けろよ」などなどなど。

探し物をしていても棚を漁っていたら横に張り付いて同じ棚を漁ります
「いやいや、あっち探しなよ」といえばそっちを探すけど、言いたくもない時は私がそこを譲って別の場所を探したりします。

本当にうっとうしくてたまりません。

1度このことについて怒ったら「手伝おうとしてやってるだけだろ!」と言われました

うちの親からは「なんでも旦那にやらせすぎ」「頼りすぎ」と言われますが2人で1つのことをやることが気持ち悪すぎてやりたくないです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 19:44:05

旦那さんいい人なんだろうけど、読んでるだけですでにウザいw

• 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 19:41:35

発達障害っぽい。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています