中村獅童の次男が障害者 へのコメント(No.212

  • No.209 匿名

    23/11/15 00:22:31

    中村が今まで馬鹿にしてた人達について息子を通して申し訳なかったと思うようになるだろうね。

    障がいを持ったこどもを通して親として精神性が高まっていくことが求められてるんだよ。

  • No.212 バージンロード

    23/11/15 00:27:00

    >>209
    だろうな。
    コイツには必要な過程だわ。
    自分の大切な存在が馬鹿にされて、むげに扱われる悲しみ苦しみを息子を通して感じる経験が必要だと思われたから、障害の息子を贈られたんだわ。
    自分が簡単に切り捨ててきた人間達も誰かの大切な子供だということにやっと気づくだろうさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.217 匿名

    23/11/15 00:32:47

    >>212
    息子は自分のように女の子からモテないだろう。
    若い女の子からは残酷に指キモーいとか言われて。
    自分がかつて、女性達を品定めしたように息子も指の件で女の子たちから簡単に下げずまれて言われる。

    やった事が返報することで、自分の行いを反省するキッカケになるわけだけど、ここでも反省しなければさらなるカルマになるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。