保育園に預けられてる子って可哀想だね

  • なんでも
    • 43
    • 千代結び(佐賀)
      23/11/14 20:10:14

    保育園によるよ。

    うちは認可外だったんだけど、先生の出入りは激しいし、お金はなくなるし、夕方まで昼寝させるし、給食代全額払ってるのに普通食は早いから弁当を持ってこさせるし。保護者が繋がってない事をいいようにされてた感じがする。

    当時は保育園の空きがなくてどんな低レベルでもありがたかったけど、質の良い幼稚園と小学校と関わるうちにあんな質の悪い環境に関わってきた事が黒歴史みたいに感じている。
    幼稚園からでも良かった、と今なら思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ