認知症

  • なんでも
    • 25
    • 結納
      23/11/14 22:32:39

    このトピのみんなが言う通り運転免許はなるべく早く返納をさせた方がいいよ。
    うちの母は免許返納を促したけど私の言う事を聞かずに単独事故を起こしたよ…。
    単独事故だったから被害者は全く出ずに済んだけど、もし被害者がいたら大変だと思った。
    その後始末は全部近くに住んでいる私がしたよ。情けなかったし辛かったわ~。
    警察の方も私に同情してくれたわ。他人事ではないですと言っていたわ。
    事故を起こしてやっと免許返納したうちの母みたいになったら大変だから返納させた方がいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ