旦那と大学生の娘が怪しい…

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/11/14 15:37:09

旦那が寝室来ないなって思ってリビング行ったら、二人が寄り添っていたり、お風呂に一緒に入ったり、休日二人で泊まりで出掛けたり、不自然だなって思うようになりました。

仲良いことは良いことだと思うけど、なんか距離が近すぎるような気がします。

嘘ではないのですが、皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 16:56:26

    正直に言うと万一そういうことでも もうそういう男だったんだなぁ
    そして自分はそういう子育てしか出来なかったんだなぁと自分の責任を痛感すると思う
    まぁ、1回でも親子で過ちがあったんならそれはもう私が出ていくから好きにやって下さいませとしか言えない

    • 0
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/11/14 16:54:12

    鳥肌。
    実の娘?

    • 0
    • 23/11/14 16:49:01

    リビングにカメラつけたら?
    お風呂は気持ち悪い

    • 1
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 16:25:02

    はいはい。

    妄想小説でも書いたら?
    売れないと思うけど。
    センスなし!

    • 3
    • 23/11/14 16:15:59

    主、ヒゲの奥様?
    女っぽい言葉遣いしてるけど直感で女じゃないくさい

    • 3
    • 23/11/14 16:10:00

    リビングにボイスレコーダーセットしとけば?
    会話聞けば大体はわかるでしょ。

    • 2
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 16:08:58

    昔、バラエティ番組の街頭インタビューで、「お父さんと仲良くて、お風呂も入ってる」っていってた女の子がいて、びっくりしたなあ。
    テレビにうつりたくて言う嘘にしちゃ攻めすぎだし、なかよしアピールにしてもちょっと仲良しとかいうレベルじゃない気もして衝撃だったな…

    • 0
    • 23/11/14 16:07:26

    実の娘にやきもちやくのもね
    主の腹から出てきた娘ならええやん

    • 0
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 16:05:47

    実子?

    • 1
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 16:04:47

    子供の頃からの習慣ならいいんじゃね

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 16:03:40

    泊まりに行く日に興信所雇えば?
    あと風呂気になるなら間違えて風呂の電気消してしまったようにして消してリアクション見るかだね

    • 3
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/11/14 16:01:45

    性の関係はなくただ混浴してるなら
    よかと。息子なら裸の付き合いになるが

    • 1
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/14 15:59:15

    かなり昔にこういうトピあったなぁ。結局釣りだったって暴露してたけど。

    • 2
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/11/14 15:58:55

    気持ち悪い。嘘だと思う。

    • 3
    • 14
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 15:58:00

    >>7
    でも入ってるって知ってるってことはその場で注意できるじゃん。なんでそれをしないの?ってことよ。

    • 2
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/11/14 15:57:13

    愛情が歪んでるとしか思えない。

    普通に成長してたら高学年とかで父親から遠ざかったりするもの。
    大学生で父親とくっつくなんて、どんな家庭環境だとそうなるんだろう。

    • 1
    • 23/11/14 15:56:06

    もう体の関係あるんじゃない?

    • 1
    • 23/11/14 15:53:11

    本当の話?

    • 4
    • 23/11/14 15:49:59

    小2の娘と年長の娘でさえ夫は一緒に入らないのに、なんで大学生の娘とお風呂入ってるの?旦那さんキモいね。

    • 5
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 15:45:23

    >>6
    真実が分かるのが怖いので聞けないわよ。

    • 0
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/14 15:45:11

    >>3
    何で聞かないのか理解できない。
    旦那にも娘にも聞くよ。
    二人は本当の父娘?

    • 3
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 15:44:46

    >>5
    いや、私は許可してないよ。知らないうちに二人で入ってたのよ。

    • 0
    • 23/11/14 15:43:46

    仲良いとかの問題?
    子ども1人なの?
    普通にキモいからやめてって旦那に言う

    • 4
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/14 15:43:01

    なんで風呂入らせんの?

    • 3
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 15:42:32

    >>2
    実は知らないだけだったのかも。

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/11/14 15:42:00

    >>1
    わからないけど、聞くのも嫌だから知らないふりしてる。

    • 0
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/14 15:38:20

    お風呂に一緒に入る時点でまずやめなって話するわ
    でも今までしてこなかったんでしょ

    • 5
    • 23/11/14 15:38:12

    なんで風呂入るん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ