ハライチ岩井、19歳・奥森皐月と電撃結婚

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/11/13 17:34:50

 お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(37)が、タレント・奥森皐月(19)と結婚したことを13日、所属事務所を通じて発表した。

【写真】仲良く寄り添う岩井勇気&奥森皐月

 2人はテレビ東京系『おはスタ』で共演しており、結婚にあたっては、両親にも報告済み。あす14日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』、16日深夜放送のTBSラジオ『ハライチのターン』などでうれしい報告が聞けそうだ。

 岩井は1986年埼玉県生まれ。幼稚園からの幼なじみだった澤部佑と2006年にハライチとしてデビューを果たした。バラエティー番組に出演する一方で、エッセイ『僕の人生には事件が起きない』(新潮社)がベストセラーとなるなど、文才にも注目が集まっている。

 奥森は多彩な趣味の中でも特にお笑いを偏愛し、毎月150本のネタを鑑賞、毎週30時間程度のラジオ番組を愛聴しているほどのフリーク。TBSラジオの名物深夜枠『JUNK』の魅力を語る鼎談では『月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』と『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』パートに登場し、岩井、XXCLUBの大島育宙とのトークを行っていた。

■ハライチ岩井勇気コメント
この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。
今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。
これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。
ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、 変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。
2023年11月13日 岩井勇気

■奥森皐月コメント
この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。
従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。
間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。
この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
2023年 11月 13日 奥森皐月

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cd622be6be2cc4ab72a45f9214ed3b145120640

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1377件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/17 21:42:25

    岩井が、なにを言っても、笑えなくなってしまった。今、漫才やらない方がいいな。たぶんやらないと思うけど

    • 8
    • 23/11/17 20:55:09

    >>1329
    いちゃいちゃしたことないの?
    思春期かよ

    • 3
    • 1330
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/17 20:53:08

    おめでたいニュースに普段その人がどんなことを考えてるかよくわかるようなコメントがたくさん

    • 6
    • 23/11/17 20:52:19

    >>286 
    おえー

    • 1
    • 23/11/17 20:51:07

    まあ、人って実年齢と共に精神年齢ってあるからね。
    大概の場合、両者が伴ってることが多いけど、中にはそこに大きな差がある人もいるからね。
    おそらく岩井さんの精神年齢が低いというより、女性のそれが高いのでは?

    • 6
    • 1327
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/17 20:49:55

    嫉妬で震えてラジオ聴いてるっておじさんいたな

    • 4
    • 23/11/17 20:47:27

    はじめからそう発表したらよかったよね。女の子側は相手からの発表見てみたいなの出してたよね?私が19の時も付き合ってた彼氏ろくでもないやつだったけど結婚したいって言ってたし思ってたんだよな。そういう時期だよね

    • 0
    • 23/11/17 20:40:21

    >>1323
    あと商標や特定の有名人の名前を伏字にしてる人結構いる 

    • 1
    • 23/11/17 20:39:51

    彼女は小さい頃から芸能界にいて、同世代の子供よりマセていただろうから、子供として見るよりも、同業の仲間として見る方が強かったのかも…なぁ…なんてね。

    芸人さんを誘って食事行けちゃうコミュ力がある女子中高生って…そうはいないよね?
    それとも、最近の子はみんなそうなの?

    • 0
    • 23/11/17 20:38:10

    >>1322
    商標だしコメントが独り歩きするのが嫌だから

    • 0
    • 23/11/17 20:31:02

    >>1320
    なんでradikoを伏せ字にする必要があるの?

    • 0
    • 23/11/17 20:30:06

    この娘、絶対後悔する日が来ると思うな。私20歳差で自分から婚姻届差し出して結婚したけど、今人生最大の選択ミスだと思ってる。

    • 3
    • 23/11/17 20:28:09

    radik◯のTFで聴いてちょっと感動
    やっぱりね、おめでとうでいいのよ

    「いろんな知らない人の声より、
    俺は大事な人の『好き』の方が響くから」

    これを澤部の目をじっと見て言ってたというのが笑

    • 3
    • 1319
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 20:22:29

    >>1317
    本人は別れても良かったけど、やたら押されるし撮られたから急いで結婚したってこと??
    別れたことにして水面下では交際続けて、数年後に結婚とかにすれば良かったんじゃないかな。
    37って世間では結構なオジサンだよ。

    • 1
    • 23/11/17 20:10:27

    やっかみすごいよね笑

    • 3
    • 23/11/17 20:07:24

    >>1315
    彼女が結婚しようかと提案したし向こうの親が結婚するなら今したら?って言ったんですよ。
    岩井さんはこの先世間に二人が付き合っていることが明るみになった場合、彼女はまだ若くて世界も広がるだろうし彼女の仕事のこともあるし、結婚という言葉はとても言えなくてそうなったら別れるしかないと考えていたそうです。

    • 4
    • 1316
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/17 20:03:21

    >>1312なんか向こうがグイグイきた感じっぽいよね。成熟した大人の結婚した理由にしては、なんだか薄い感じするし、、岩井さんより、女の子の方がぞっこんぽい。

    • 6
    • 1315
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 20:00:01

    >>1313
    あと数年待てなかった理由はなんだと思う??
    22歳くらいだったら、若い人が好きなんだなぁ
    で終わった話だと思うけど。
    このSNS時代に、誰もお祝いコメント出してないし笑

    • 6
    • 23/11/17 19:56:53

    >>1313
    訂正
    成人と→成人でない人と

    • 1
    • 23/11/17 19:53:37

    ロリコンなんかじゃないし。
    岩井さんは今まで年上としか付き合ったことなかったんだってね。
    彼女から告白されても成人と二人きりでは会えないとキッパリ断っているし。
    付き合うようになった経緯や結婚を決めるまでもすごくしっかりしてる。
    道を外れるようなことはしていないと岩井の人間性を幼稚園の頃から知ってる自分はわかっていたけどって澤部さんも話していた。難攻不落の岩井さんを落とした奥さんすごいね。

    • 4
    • 1312
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/17 19:47:49

    娘いるから無理ーと思ってたけどラジオ聴いたら、まぁありかなと思ってしまった。
    芸人さんは話するのが上手いわ笑
    彼女の親がおおらか親で良かったよね。
    親の年齢知りたかったわ笑

    • 4
    • 1311
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 19:47:11

    >>1307
    もう居ると思うけど。
    だから慌てて結婚したのかなぁと。

    • 0
    • 23/11/17 19:46:34

    >>1305
    横だけどあなたなんて結婚もしてないでしょ

    • 2
    • 23/11/17 19:41:45

    >>1301
    その番組やってた時って何歳と何歳だったの?

    • 0
    • 23/11/17 19:38:50

    おめでとうで良いと思うけどね?
    19なんて大人だよ(個人差はあるのは承知だけど)

    • 4
    • 23/11/17 19:37:46

    子供だけはまだ作らない方がいいよね

    • 1
    • 1306
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 19:36:56

    そういえばノンスタ石田も20歳の元ヤンと結婚したよね。かなり年下だったはず。
    2人とも大嫌い。

    だけどやっぱり10代と20歳は違うわなぁ。

    • 3
    • 1305
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 18:23:48

    >>1303
    娘いない人?

    • 0
    • 1304
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 09:25:16

    19なのに勿体無いって思ってたけど、バックハグ写真見たらなんか幸せそうで、まあ頑張れよって思った。上から目線でアレだけど。

    • 3
    • 23/11/17 08:22:56

    物の捉え方の歪みがすごいね。
    おめでとう、でいいのに。

    • 4
    • 1302
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 08:22:24

    >>1299
    相手が言ったからーってなんか逃げてるね。
    なんなんかね。批判も全部ひっくるめて長生きして一生絶対幸せにするって言えないものかね。

    • 8
    • 23/11/17 08:21:42

    子供向けの番組で共演してっていうのがホント気持ち悪い。
    アイクだって復帰していいんじゃないの

    • 21
    • 23/11/17 08:21:39

    ネカマさんまだやってるの

    • 2
    • 23/11/17 08:19:19

    >>1295
    その発言すら「結婚の責任放棄」してるように感じるわ
    無理矢理結婚したわけじゃないってアピールしたいんだろうけど、19歳の人生背負う積りも毛頭ないって気持ちが透けてみえちゃう

    • 7
    • 1298
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 08:16:00

    >>1294
    ロリコン隠しのために、19歳の女を「賢くて男前で大人」なんて言う人のファンのわけないじゃん
    言い訳オンパレードで見苦しすぎでしょ

    • 10
    • 1297
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 08:14:41

    >>1276
    芸能活動してたし同年代より擦れてるだけだと思うけど。賢い大人っぽいと勘違いしちゃった?

    • 3
    • 1296
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 08:13:38

    >>1294
    賢くて大人の彼女って言ってるのは岩井なんだから、岩井を揶揄してるんでしょ

    • 2
    • 1295
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 08:12:11

    逆プロポーズされたって言ってるけど、そりゃ19だし付き合ってるラブラブテンションでそう言っちゃったりあるよね。
    そのまま受け取って結婚しちゃって本当に良かったのか。まあダメなら別れたらいいしまだまだ19先は長い。

    • 9
    • 23/11/17 08:10:07

    >>1292
    だからなんなんだろう。岩井ファン?

    • 1
    • 23/11/17 08:07:14

    >>1290
    おっさんの意見では「女が嫉妬してる」らしいよ笑

    おじさんが若い子と結婚できて羨ましいは分かるけど、女目線で羨ましいところってどこだろう
    岩井の熱狂的ファンとか?

    • 3
    • 1292
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 08:04:48

    >>1288
    外でバックハグしてるところ撮られちゃってる時点でね。
    賢くて大人な彼女なのに、外でのイチャつき方が中高生そのものじゃん

    • 3
    • 23/11/17 07:53:10

    若いのに勿体無いよね。

    • 10
    • 1290
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 07:53:02

    ロリコンおじさんのやっかみすごくて気持ち悪いね

    • 2
    • 23/11/17 07:51:57

    ロリコンなのか?

    • 2
    • 23/11/17 07:51:01

    もう黙ってればいいのに。日付が変わる前に送り届けてたとか必死だよね。
    親としても複雑だよね。
    中学の頃、教師と付き合って結婚した先輩いたけど、気持ち悪いよ

    • 12
    • 1287
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 07:44:48

    >>1284
    騙されやすそw

    • 2
    • 1286
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 07:40:38

    >>1284
    あとづけで何とでも言えるのに
    単純だね

    • 2
    • 1285
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/17 07:39:52

    この報道見て一気に気持ち悪くなり昨日テレビ出てたけどチャンネル変えたわ。

    • 7
    • 23/11/17 07:39:38

    ラジオのあれこれ書いた記事見たら、意外と色々考えた上だったみたいでちょっと見直した

    あとは当人達が幸せならいいと思う

    • 2
    • 1283
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/17 07:39:32

    ママスタのおじさんは気持ち悪がられるだけで一生縁のない話

    • 1
1件~50件 (全 1377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ