旦那さんの尊敬してるところ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 03:08:39

    >>20
    そりゃその歳でデキ婚したら
    義両親に言われても仕方ないわ。

    • 1
    • 23/11/14 02:57:24

    差別心が一切ない。男尊女卑思考も1ミリもない。
    10年一緒にいるけど夫が大人の女性のことを女とか女の子と上からな呼び方をしたのを一度も聞いたことがない。女性、女の人と必ず言う。女らしくーとか、女はこうあるべきーとかも全く言わない。男のほうが偉いとかそういう思考も皆無。家庭内でも私に対して家事育児は女が主体でーなんて1ミリも思ってないし、実際に不平等を感じたこともない。出産を軽視することなんて全くなかったし、今でも生理などの女性特有の理由で私の調子が悪くなることに理解があって、そういうときはのんびりしてていいよと家事育児を全て夫は引き受けてくれる。

    人間って人種とか国籍、学歴とか職業や収入、住んでる場所や性別などで人を差別したり自分を優位に見せようとしがちなので、そういう思考が一切ない夫は人として本当に尊敬できる。

    • 0
    • 52
    • ハウスウェディング
    • 23/11/14 01:56:50

    バリバリではなく、コツコツ働いてもくれるとこ

    • 0
    • 23/11/14 01:53:44

    人格者

    • 2
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/14 01:53:38

    仕事人間
    誰とでも仲良くなれる

    • 0
    • 23/11/14 01:51:38

    稼いでくれること!感謝です!

    • 0
    • 23/11/14 01:35:06

    営業なんだけど、仕事をゲームをクリアするように楽しんでて、何回も表彰されてる。

    あとはスーパーポジティブシンキング。

    • 1
    • 47
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/14 01:11:18

    >>26
    今、旦那は50才で私は57才だよ

    • 1
    • 46
    • タキシード
    • 23/11/13 18:19:07

    嘘をつかない
    向上心が高い
    知識が豊富

    • 1
    • 45
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 17:56:35

    >>43みんなちなみにみんな学歴はみんな優劣みんなあるみんなもちろん。

    だがしかしみんな実力にみんなついては
    みんな学歴みんな順だが
    (みんな地方大みんななどみんなあるためみんな考慮はみんなあるが)
    みんなちなみに同学みんな同士ではみんな実力とみんななる!!みんなな!!

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 17:38:42

    >>41
    ママスタらしい釣りコメント。あまりにもママスタらしくて笑える。ごめんなさい。

    • 1
    • 43
    • ハウスウェディング
    • 23/11/13 17:34:03

    みんなちなみにみんな主のみんな旦那は
    みんなちなみにみんなかなり特殊系でできる場合はみんなかなりみんな実力者だろう。

    みんな通常みんなあたまのよさとみんなコミュニケーションはみんな併存できない。
    みんなこれはみんな趣味における二大巨頭みんなすなわちみんな旅行と読書がみんな順序立てられてみんな共存できているみんな状態にみんな他ならない。

    旅行と読書をどちらをみんな先におくかでみんな少しみんな変わるみんなな。読書からの旅行だとみんな東大的みんなエリートタイプ。旅行からの読書だとやはり要はみんなエリートではみんなあるが特殊タイプだ。

    みんなエリートと特殊タイプのみんな優劣にみんなついてはみんな正式みんななみんな優劣みんな関係はみんなないがみんな現状
    みんななどではほぼ同列だ。みんなな。

    • 0
    • 42
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 17:30:37

    物事の説明が分かりやすい
    コミュ力高い
    とにかく優しい
    仕事に対して真面目で頑張り屋

    • 0
    • 23/11/13 17:28:27

    優しい
    高身長高収入
    留学して世界有数の大学の大学院を卒業

    • 0
    • 23/11/13 17:13:06

    人の悪口を言わない陰口言わない

    • 1
    • 23/11/13 17:11:52

    人に優しい
    私に、今日も愛していますって言い続けるところ

    • 1
    • 23/11/13 17:11:51

    普段は家でだらけているけど、いざという時に頼りになる。イレギュラーなことへの対応力が強い。

    • 0
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/11/13 17:09:39

    高卒でも、実家が貧乏でも、お金なくても、絶対めげない
    雑草魂をもった旦那です

    • 0
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 17:09:23

    まだ35歳なのにハゲてしまって可哀想なんだけどすごく明るくてマウンテンゴリラみたいな体型と包容力がいいよ

    • 1
    • 35
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/13 17:07:30

    東大卒の公務員だから悪さしなければくびにならない。
    ありがとう、尊敬しているよ。

    • 0
    • 23/11/13 17:06:51

    皆さん素晴らしい奥さんだなと感心した。
    うちは私が苦手なことを得意なとこ。

    • 0
    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/13 17:06:13

    ストレス耐性。
    半沢直樹のドラマなんかよりきつい修羅場をかいくぐってきてる。

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/11/13 17:04:31

    >>26
    わたし52歳だよ

    • 0
    • 31
    • 指輪の交換
    • 23/11/13 17:00:06

    人の悪口言わない
    穏やかな口調、穏やかな性格
    人見知り、場所見知りしない
    頭いい
    私と全部真逆だから性格良くて優しい人に出会えてよかった

    • 0
    • 30
    • ありがとう
    • 23/11/13 16:45:38

    決めた事は絶対やり遂げる
    明日から一年酒飲まないと言ったら絶対飲まないし、ある資格取ると言ったら努力積み重ねて絶対取る
    家族を養う気構えがすごい。
    私や子供がどうなっても俺一人で養って行けるだけの収入は得る。と言ってくれる。

    • 2
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/11/13 16:42:09

    判断力が早く責任感が強く仕事ができる
    私に持ってない思考やできない能力があると思う

    • 0
    • 23/11/13 16:40:50

    めんどくさいことを後回しにしない。
    フットワークが軽い。
    困ったことが起きても冷静。
    です。

    • 1
    • 27
    • リゾートウェディング
    • 23/11/13 16:39:59

    話しを引き出すのがうまい、努力家(今もそうだけど資格取得のために勉強をしてる。独学で既に複数の国家資格を持っている)、仕事の愚痴を一切言わない、料理上手(献立・買い物から調理片付けまでする)、問題解決能力が高い、親や兄弟とドライな付き合い、頭がいい

    • 0
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/11/13 16:38:22

    >>20 ごっごっじゅっさい!!

    • 0
    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 16:36:51

    頭の回転が早い。数学的考え方に長けている。起業して20年大きくないけど右肩上がりの収益。

    • 0
    • 23/11/13 16:32:10

    仕事ができる
    人の気を読むのがうまい
    先手先手の発想ができる
    冷静

    • 0
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/13 16:27:53

    今は経営者になっているが
    営業力が高く信頼を得れること

    あと、私の両親を凄く大切にしてくれる

    • 0
    • 23/11/13 16:18:32

    こんな私を変わらず好きでいてくれるところ
    自分でも面倒くさい性格だと思うんだけどなw

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 16:16:49

    生命力。
    殺しても死なないような気がする。
    こいつといれば食いはぐれることはないと思った。

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/11/13 16:12:01

    二十歳でデキ婚したんだけど、当時義両親が人の親とは思えない言動した
    それも、うちの親や親戚が気の毒にと同情したくらいね
    それから30年本当に真面目で優しく良い夫良い父だから尊敬してる
    娘にも結婚するならお父さんみたいな人にしなさいと言ってるよ
    本当に心から感謝と尊敬してるよ

    • 1
    • 23/11/13 16:11:46

    >>18
    なんて会社?

    • 1
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/13 16:10:54

    ゼロから起業して、年商30億いくようになったところ。

    • 1
    • 23/11/13 16:10:45

    ほんとにない
    結婚するために結婚したから

    • 1
    • 23/11/13 16:10:41

    中学生から大学まで中華街のレストランでバイトをしていたから、お料理はプロ並み。
    タマネギを均一に刻めるし、エビの殻は目にも止まらぬ早さ。炒めものはフライパンの動きからして華麗。
    ラーメンスープも焼豚も手間を惜しまず一晩かけて作っている。
    本人も嬉々としてやってくれる。
    地味な地方公務員の旦那。
    大好きだわ。

    • 1
    • 23/11/13 16:08:40

    忍耐力w

    • 0
    • 14
    • ベールアップ
    • 23/11/13 15:52:28

    家ではボケっとしてるけどとにかく優しくて人当たりがよくて信頼されてる所

    • 1
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/13 15:51:57

    >>10
    2人とも前向きならいいね!

    • 2
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/13 15:50:54

    何しろマメ
    明るくてコミュ力高い
    頭の回転良くて家事も出来る
    一番は運転が上手い

    • 0
    • 23/11/13 15:50:23

    週7勤務
    数学と化学が得意…

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 15:50:03

    >>7うちの旦那もだ。2人揃うと暑苦しそうだね。でも元気もらってる。

    • 2
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/13 15:49:02

    読書家
    寡黙
    決められたことはきちんとこなす

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/11/13 15:44:38

    勉強できる
    プラス思考
    おおらかで物事を細かく気にしない

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/11/13 15:44:17

    意味わからんくらい前向き

    • 2
    • 6
    • あんまん
    • 23/11/13 15:43:13

    散歩や街中を歩いてる時にゴロツキみたいなのから因縁つけられたらすぐに逃げるところかな。うちの旦那って童顔なので誰からも因縁つけられやすいんです。
    「君子危うきに近寄らず」

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/13 15:38:58

    発想力、行動力、統率力、コミュ力に優れている。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ