セックスレスで悩んでる人にさあ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/13 15:53:48

    主の気持ちわかるなぁ
    あとは
    よくそんな気になるよね
    私は家事と仕事で疲れたそんな気になれない
    とか悩んでる人を暇で性欲持て余してるみたいにいう人も気がしれない

    • 1
    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 15:39:01

    >>28
    それやばいんじゃない?
    犯罪じゃないの?

    • 1
    • 23/11/13 15:38:41

    >>28じゃあ別れなよ…
    なんとかフォローしようと頑張った言葉なんじゃないの

    • 0
    • 41
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/13 15:36:08

    >>28そんなん求められて花ともラブラブとも思わんが

    • 0
    • 23/11/13 15:35:56

    >>39
    私は同じことだと感じるよ

    • 0
    • 23/11/13 15:30:13

    >>32
    同じことだと思ったからいったんだけど、違うんだね。

    • 0
    • 23/11/13 15:25:38

    >>15
    セカンドパートナー

    かっこよく言ってるけど、不倫だよね

    • 1
    • 37
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 15:21:11

    >>35
    何歳だってしたっていいじゃん

    • 0
    • 23/11/13 15:15:06

    >>25
    あーーーそれだわ。
    すごくすごく納得したし、腑に落ちた。
    そうそう、行為自体よりも、求められない寂しさだったんだ。
    体系維持もだし、いろいろと頑張ってても
    全く求めらる事なく30代終わったんだよね。
    泣くよね。私の人生これでいいのかな。

    • 0
    • 23/11/13 15:10:42

    変な言い方だけど何歳になったら思考。
    セックスは若い人のもの!みたいな人は
    40歳過ぎてセックスとか嫌らしいみたいな気持ちを言いたいんじゃない?

    • 0
    • 23/11/13 15:08:18

    >>28
    キモいよ、そんな話聞きたくない

    • 1
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 15:06:39

    >>31
    ああ、わかる
    あれなんなんだろうね

    • 0
    • 23/11/13 15:03:51

    >>28
    ここで話すことじゃないよね

    • 2
    • 23/11/13 15:03:48

    どんなトピでもそうだよね
    例えば「○○の美味しいレシピ教えて!」→「○○は大嫌い」
    ってじゃあ書くなよ呼んでないから って感じ

    • 8
    • 23/11/13 14:59:06

    >>26
    ん?全然違うよ?

    • 1
    • 23/11/13 14:53:42

    何事にも側の気持ち考えられない人多過ぎ

    • 2
    • 23/11/13 14:50:15

    逆もあるよ。ほぼレイプみたいな環境でやられて、泣くくらい辛いと相談すると求められるだけ花だよ、ラブラブ自慢したいの?っておーいだよ。
    こっちは疲れきって眠りについてるのに、夜な夜な起こされて襲われ、何度も起こされて最終的には口塞がれて腰振られるんだから。起きてても嫌と言っても人後ろからホールドされてさ。

    • 2
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 14:47:01

    考え方を変えてみたら?みたいな事を言ってるつもりなんじゃない
    レスなのは変わらないんだからサ!的な

    • 1
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 14:46:24

    >>24
    働かないなんて許さない!無理してでも働け!
    と言われたら嫌にならない?
    専業主婦なら子供がいるから離婚は困るけど、他に逃げたくならないかな

    • 0
    • 23/11/13 14:44:07

    私も酷いなと思うよ。
    でも、レス側の人もいてその人の言い分聞いてたらそれも辛いのは本当なんだよね。
    でもレスされ側は決してやりたいだけじゃ無いって事は分かって欲しいよね。
    性欲なんて所詮女だもん男みたいに爆発する事なんて無い。
    女として見てもらえない寂しさや辛さがあるってのは理解されないのかな?
    求められる側の人はそれもセックスに直で繋がるのかな?
    綺麗事じゃなくて、私は旦那から求められさえしたら本番しなくても良いとさえ思う。
    それくらい女として求められたい願望って大きい。

    • 7
    • 23/11/13 14:43:42

    >>14
    そういえば私は子供産んで、もう20代の時にはしたくなくなってたな。
    これって専業主婦主婦論争に似てない?
    専業主婦側としては、仕事命のワーママに対してなんでそんなに働きたいの?って不思議に思う、みたいな。
    したくない側の気持ちとしてはSEXがないだけで離婚とかセカンドパートナーとか言い出す人の気持ちが分からないんだよ。

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/13 14:40:54

    >>16それは、いろんな気持ちがない?こんだけ人間いるんだもの。
    旦那は好きだがセックスは極論出来れば誰でもいい。の人もいるだろうし、
    旦那とセックスしたいが、拒否されて出来ない。けど旦那は好きだから別れたくない。でも我慢出来ないからセフレ作ろうみたいな人もいるでしょう。

    • 3
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/13 14:38:25

    自分がしたくなくてセックスレスだったときに、旦那にしつこく誘われるのが苦痛だった。
    その時にママスタでセックスレスのトピ開くと旦那さん側のセックスレスで悩んでる人が多くて、全然参考にならないし、逆になんで性欲が無くなるのか相手の気持ち考えたらいいのにとは思ったよ。
    ストレスとか心労、相手の態度とかで性欲が無くなってる場合もあるのに。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 14:38:13

    >>7それは別にレスとは限らないと思うけど

    • 0
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/13 14:36:56

    >>15
    いつかは子供達巣立って行くし、

    私は40代後半で、旦那とそういう事はもう数年前からないのだけど、悩んだこともあったけどそれはもういいかなと思う境地にまできました。
    でも心のふれあい?みたいなことは、これからもあると良いなって思う。
    会話がなりたたなくなると悲しいし。
    たまには私からのハグも逃げないで受け入れてくれると嬉しいなって思います。

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/13 14:35:42

    >>14
    単に旦那さんが主としたいと思わないってことだよね
    もうそういう対象じゃないとか、他に好きな人が出来たとか、仕事で忙しくてそもそも性欲が無いとか
    したくない理由があるはずだからそこを知るところからじゃない?

    • 0
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/11/13 14:34:49

    聞いてないよね
    すぐ自分語りはじまるよね

    • 2
    • 23/11/13 14:33:53

    >>14
    可哀想だなとは思う。結婚したら冷めるとか母親になったら旦那から女として見られなくなったとかよくあるんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 14:33:51

    >>15
    求められることによって幸せを感じるってセカンドパートナーでもいいんだ。
    知らなかった

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/13 14:30:40

    お互いないものねだりだね、って感じかな。

    求められる事で幸せを感じる、必要とされてると思うならコミュニケーションの一部として大切だろうし。
    何に重きをおくかはそれぞれだからね。
    否定するのも違うけどさ、
    結局わかりあえないし解決しないし、話し合ったって余計に傷口広がるだけなんだから、セカンドパートナーって有りだと思う。

    • 2
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 14:30:18

    じぶんは20代でもうなかったけど
    「ないなんて羨ましい」
    「母親なのにまだしたいの」と言われたなあ

    • 2
    • 23/11/13 14:29:05

    そういうコメントが来てもいい覚悟で書き込まないとね。所詮ネットなんてそんなもんでしょ。

    • 1
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/13 14:28:13

    本当にナゾだからなんだと思う。
    20代30代ならまだしも、40代にもなってそこに重きをおく意味が分からない

    • 4
    • 23/11/13 14:27:41

    どういう場所で発言したかにもよらない?

    結局こういうのって専門家やカウンセラーに聞くのが一番だよね

    ママスタや匿名掲示板で本気で悩んでることを書き込むのはおすすめしない

    • 1
    • 23/11/13 14:26:35

    >>2
    感想を言ってるだけだけど?っていう
    フレンドリー(笑)な旦那の話がセレクトにあったの思い出したわ
    あんな感じなんだろうね

    • 0
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 14:26:11

    >>5
    そういう趣旨のトピを立てても必ず現れる

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/11/13 14:24:56

    セックスレスくらいで悩まなくてもいいじゃん、みたいな気持ちなのかな?

    • 3
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/11/13 14:23:25

    逆もあるよw
    誘われるのが苦痛って悩んでるのに
    妻失格!離婚すれば?っていうレス嫁からの口撃w

    • 5
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/13 14:22:25

    自分自分自分な人なんだろうなと思う
    思ったこと言って何が悪いの?っていう

    • 2
    • 23/11/13 14:21:21

    悩んでる人たちしか居ないところで語るべき

    • 3
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/13 14:15:15

    マウントでは?
    気持ちいいんじゃないかな?滑稽だ

    • 2
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/13 13:56:33

    あとさ、レスが羨ましいってコメントも神経逆撫でしてるなって思うw

    • 12
    • 23/11/13 13:54:41

    素直な感想

    • 1
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 13:53:47

    あげ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ