関わってはいけないママ友どんな?

  • なんでも
    • 655
    • すき焼き鍋
      24/01/21 13:19:17

    旦那にPTA副会長、息子に学級委員長を毎年やらせて自分は専業主婦で他人の職場を見物にきてジロジロ見ていくママ

    このママの次男が、うちの長男と同じ塾に入ってきたんだけど、うちの息子と同じ時間帯と曜日でキモイわ
    うちの息子とこのママの長男が同級生なんだけど、色々と情報仕入れたいみたい
    でも結局はこのママの次男さんお勉強苦手みたいで月例テストで毎回算数国語両方共に60点も取れていないらしく号泣で塾長が困っている
    入塾テストで断られたのにねじ込んだみたいでさ

    うちの息子は毎回満点で塾長が君は月例テストやらなくていいいよ、Z会問題集あげるからそれやってわからない所だけ聞いてくれたらいい、と言われてる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ